今回のオクトは、普段使い慣れていないブキサブSPおよび一部ガチの実戦練習の場を提供するという側面があると思う。ナワバリやさんぽより全然良い。だからある程度の難度は必要かな
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今回のオクトは、普段使い慣れていないブキサブSPおよび一部ガチの実戦練習の場を提供するという側面があると思う。ナワバリやさんぽより全然良い。だからある程度の難度は必要かな
そしてもし次のDLCがあるのならば是非、シャケを!
バイトの実戦練習の場を提供して欲しい。
なんならプレイヤーはコジャケからスタートして、徐々に出世。AI操作のイカをしばくという内容でもアリw
バクダンになって延々バクダン出さずイカを圧迫していく戦法が最強になりそう(小並感)
「シャケ側になってイカと戦うモード」ってのはマジでアリかも。
シャケの司令塔になって、「こっちからこのシャケを出して、その隙にオオモノをこっちに出して……」みたいな。
いわゆるRTSみたいな感じ。
そしてイカ時同様、敵のハイパープレッサーにブチ切れるまで幻視した。
ランダム支給の時は、クマスロを警戒してオオモノを前に出せなくなりそう。
〇〇コスト分オオモノを配置できますみたいな仕様で
カタパットやタワーはコストが高ぇんだ
コウモリとテッパンとコジャケを大量に送り込んでやる
クマスロのインクが枯れるほどになァ!
コウモリもコスト高そうだな
モグラは間違いなく一番安そう
ハコビヤ、グリルが高コストユニットか