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オクト / 714

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714
名前なし 2018/06/20 (水) 12:41:42 ee9e2@26b34

どうせ初級者には厳しい難易度で作るならもっとシビアなミッション多く入れても良かったんじゃ感も否めない

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  • 715
    名前なし 2018/06/20 (水) 12:45:05 a8958@b245b >> 714

    やめてください(これ以上難しくなると)死んでしまいます
    ノーダメ縛りとかしてみれば?

  • 717
    名前なし 2018/06/20 (水) 12:58:30 33f3e@fe47a >> 714

    女子力とかレール的系とかがこれ以上増えるのはちょっと……エイトボールなら大歓迎

    746
    名前なし 2018/06/20 (水) 17:50:58 f3320@0c285 >> 717

    エイトボールの反響いいな。なんかそのギミックまた出てこないかね。

  • 718
    名前なし 2018/06/20 (水) 13:04:34 d21b6@b3e4b >> 714

    今回のオクトは、普段使い慣れていないブキサブSPおよび一部ガチの実戦練習の場を提供するという側面があると思う。ナワバリやさんぽより全然良い。だからある程度の難度は必要かな

    720
    名前なし 2018/06/20 (水) 13:10:03 d21b6@b3e4b >> 718

    そしてもし次のDLCがあるのならば是非、シャケを!
    バイトの実戦練習の場を提供して欲しい。
    なんならプレイヤーはコジャケからスタートして、徐々に出世。AI操作のイカをしばくという内容でもアリw

    722
    名前なし 2018/06/20 (水) 13:14:07 f830b@fce66 >> 718

    バクダンになって延々バクダン出さずイカを圧迫していく戦法が最強になりそう(小並感)

    726
    名前なし 2018/06/20 (水) 13:32:34 5da73@e44fe >> 718

    「シャケ側になってイカと戦うモード」ってのはマジでアリかも。
    シャケの司令塔になって、「こっちからこのシャケを出して、その隙にオオモノをこっちに出して……」みたいな。
    いわゆるRTSみたいな感じ。

    738
    名前なし 2018/06/20 (水) 15:25:37 e864c@b1389 >> 718

    そしてイカ時同様、敵のハイパープレッサーにブチ切れるまで幻視した。
    ランダム支給の時は、クマスロを警戒してオオモノを前に出せなくなりそう。

    741
    名前なし 2018/06/20 (水) 15:59:49 1d2b5@3c9ae >> 718

    〇〇コスト分オオモノを配置できますみたいな仕様で
    カタパットやタワーはコストが高ぇんだ
    コウモリとテッパンとコジャケを大量に送り込んでやる
    クマスロのインクが枯れるほどになァ!

    742
    名前なし 2018/06/20 (水) 16:01:27 b21b6@c0675 >> 718

    コウモリもコスト高そうだな

    762
    名前なし 2018/06/20 (水) 18:47:32 1495c@60d11 >> 718

    モグラは間違いなく一番安そう

    766
    名前なし 2018/06/20 (水) 18:58:33 d21b6@94a5a >> 718

    ハコビヤ、グリルが高コストユニットか