Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オクト / 1478

1501 コメント
views
5 フォロー
1478
名前なし 2022/01/20 (木) 20:42:29 25922@a3cc2

何度チャレンジしても、何日置いても3号が倒せない
こんな強いくせにミスしたら最初からやりなおしとかおかしいわ
新作出るまでには倒したいけど、対処法って何かないの?
現状だと最終段階すらも行けてない。
高所から撃ち合いが有利って書いてるけど、文面通りに撃ち合ってもこっちだけ被弾する

通報 ...
  • 1479
    名前なし 2022/01/21 (金) 01:08:26 修正 4b259@3fcb8 >> 1478

    動画で攻略法調べな。
    俺はそれしたらプレイ時間自分より長い身内より早くクリアしたから。
    スペシャル対策は特に調べたほうがいい。
    メインの撃ち合いは3号はほぼ偏差撃ちしてこないからできるだけ左右どちらかに移動しながらエイム合わせよう。対人みたく左右に揺さぶろうとすると無駄に被弾する。いるかわからんけど俺が3号クリアした時ウデマエはAくらい。

    1481
    名前なし 2022/01/26 (水) 08:57:18 586b5@6e1b2 >> 1479

    てかこれあれか、脱出中の洗脳の方か