Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オクト / 1459

1501 コメント
views
5 フォロー
1459
名前なし 2021/01/19 (火) 14:26:09 1cc5d@9a28e

昨日フェス終わって暇だったからオクト買って全マップ開放しようとしてたけど、複数体のタコゾネスからエイトカプセルを防衛するやつで心が折れた。
シューターで近づいて着地点狩ろうとしたら逆に殺されるし、スペシャルまで使うとかヤバいわ。
チャーだといけるかとやってみたけど外すと他のやつがリカバリしてきてすぐ崩壊する。
うん。無理ってなった

通報 ...
  • 1460
    名前なし 2021/01/19 (火) 14:38:39 9b624@620c6 >> 1459

    女子力みたいな名前の駅だっけ。自分も最初苦戦したけど、敵が降りてくる順番とタイミングが決まってるからある程度機械的に倒す場所を決めて動くと簡単だよ。RTAとかみるとめちゃめちゃ簡単そうにクリアするし。

  • 1461
    名前なし 2021/01/19 (火) 15:43:45 59c68@4b21d >> 1459

    心折れるくらいであれば、オクト指南の難関ステージ攻略見たほうが良いかな。
    自分も全然ダメでこのページ見てローラーリスキルと縦振りで壁上タコゾネス先制攻撃してクリアした。

    1462
    名前なし 2021/01/20 (水) 06:19:33 1cc5d@9a28e >> 1461

    >> 1460-1461 ありがとう。攻略みながらやり直してみるよ。