Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スメーシーワールド / 111

123 コメント
views
4 フォロー
111
名前なし 2020/02/20 (木) 10:31:06 6650f@b2292

ここのホコは攻め方のイメージ出来てないメンバーだと、広場に降りるとこまでしか行かずに全然カウント進まない試合になる気がしてる。
実際高台から敵陣側に降りたところは死角から潜伏キルがあったり、長射程の射線が通りやすいから難しくはあるんだけど、逆に言えばそういう要点抑えて塗りで制圧したり敵高にSP投げ込んだりしないと進めないわけで、味方の編成とかから攻める手順を考えてないとホコ持つタイミングが味方の動きとズレたり、やること分からなくて延々中央高台から相手にSP献上してしまう動きになるのかなと。
上手いウデマエ帯ならもうちょい違うかもだけど、今自分がいる所ではそういう人多いかなーと思ってる。

通報 ...