Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 347

485 コメント
views
4 フォロー
347
名前なし 2020/05/11 (月) 14:15:20 70c90@bbedb

ガチホコではSとS+を行ったり来たりしてる者なんだが、
S以下では敵も味方も何故かみんな中央ルートに突撃していくんだが、
S+だとみんな左ルートに突撃してて、自分も左ルートに賛成派なんだが、
なんでこんなにSとS+で好みのルートがはっきり分かれてるの?そんなに違うもんか

通報 ...
  • 348
    名前なし 2020/05/11 (月) 15:20:25 60148@b591f >> 347

    モンガラに限らず、Sはどのホコルートが強いか知らない、覚えてない人が多い印象

  • 349
    名前なし 2020/05/11 (月) 16:07:02 04eb8@ca0b4 >> 347

    S帯は本能で動いている
    S帯で勝つなら自分がホコを持つか、または自分が敵全員倒す気持ちで無双するか

    350
    名前なし 2020/05/11 (月) 16:27:49 70c90@bbedb >> 349

    どうもありがとう。
    自分の試合見返してみたら、やっぱり自分でホコ持った試合の勝率がおおよそ7割超えてるくらいで、逆に味方がホコ持った(自分が終始持たなかった)試合は勝率4割に届くか届かないかくらいだったわ。
    これに気づくのが遅すぎた。。。