Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 291

485 コメント
views
4 フォロー
291
名前なし 2019/10/20 (日) 01:41:39 d6cea@11f96 >> 289

何が言いたいのかわからない。
自分の仕事が明確なこのステージで自分の武器のできない事心配して何になるんだ?抑え時は左行くかボム投げときゃ良い。敵エリア側からの抑えは抑えるべき武器がやるから自分のエリア維持して無駄にエリア取られないようにしないと。

味方の右行くべきヤツらが弱くてしょうがなくてやむを得ず行くならまだ分からんでもないけど。

あとはまぁ変な短射程引くより自分で持った方がマシなので短射程〜中射程持つかな。
クゲ持ってる時に右行かせて欲しいのに死にそうな短射程が二枚行ってすぐ死んでると結構萎える。
クアッドマニュあたりが楽しいかなぁ右から突貫するなら。左もやれるけど。

通報 ...