Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モンガラキャンプ場 / 290

484 コメント
views
4 フォロー
290
名前なし 2019/10/20 (日) 01:23:35 d6cea@98b9a >> 288

右入って死ぬよりは仕事になってると思うよ。
本来行くべき奴が行かないならある程度しょうがないけど。
自エリ上 対岸にチャーやらが見える位置で塗ってるだけでヘイト買えるから右行った中射程(短射程でもいいけど少なくともエリア上の塗り枠かチャーをやれる射程、乱数のもの)がある程度動きやすくなってそのまま抑え入れる。
エリア遅延がしやすいから初動で稼がれたカウントが大きく響くし、本来遅延できる塗り力を持った短射程(例えばわかば)が塗ってないと簡単に打開される。
そうじゃない短射程は自エリ塗って左から入ってくる敵を処理してから左広場抑える方がいいんじゃないの。

通報 ...