Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ショッツル鉱山 / 237

248 コメント
views
4 フォロー
237
名前なし 2021/02/15 (月) 14:40:17 9b624@620c6 >> 235

なんとなく>> 233はBBQのところまで降りた動き、>> 235は平面コンベアのところから下に塗りを落とす動きを言っている気がする。
ナワバリ対抗戦ならアーマー枠かミサイル枠(かハイプレ)に下を塗らせてもいいと思うけど、野良ならまず中央占拠かなあ。

通報 ...
  • 238
    名前なし 2021/02/15 (月) 18:24:43 7fa58@f7f5e >> 237

    真ん中の戦況を見た動きが出来てるか出来てないかだと思うんだよね
    ミサイル撃ってアーマー吐いてそれだけで仕事した気になってる様なのが下まで降りちゃう
    スペシャルが有効に働いてる間に自身も攻め込む気のある人は真ん中行かなきゃいけない都合上下まで降りれないからね