Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ショッツル鉱山 / 216

248 コメント
views
4 フォロー
216
名前なし 2019/09/20 (金) 06:03:07 ffee1@990df

ホコ持ってた自分が奥コンベアに足つけたところで倒されて、その後味方が割って持ってくれたんだけど、何故か手前コンベアに戻ってそのままカウント稼げず倒されてた  どういった意図でやったのかが分からない ワンチャンノックアウト狙ったのかな?
しかもそのホコ持った味方が2700か2800行ってる上位勢だったからほんと謎

通報 ...
  • 217
    名前なし 2019/09/20 (金) 10:56:56 9b624@620c6 >> 216

    ホコ視点では何か危険を感じたんだろうなあ。

    218
    名前なし 2019/09/20 (金) 23:25:10 ffee1@990df >> 217

    マップの状況や敵の編成的に、そのまま凸る危険はなかったはずで、もしその途中で倒されてしまっても、カウントは大きくリード取れてその後は味方と自分の戦力的に安定して抑えられたと思う
    結果負けた責任をそのホコ持ちに押し付けるつもりはないけど

  • 219
    名前なし 2019/09/20 (金) 23:53:23 d6cea@6bf98 >> 216

    持ったのがミスとかかなぁ。慌てるし、人数差があったら下がるの徹底してる人もおる。
    あとは勝ってると勘違い(連戦してるとたまにある)してワンチャンの逆転が起こりにくい場所に運ぼうとしたとか。
    編成つってもリスの前だから復帰してて見てる敵が居た可能性もあるし文章だけじゃ解らん。
    誰でもミスはあるからただのその人のミスかもしれんし、味方の飛びに期待したのかもしれんし。