Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 808

1105 コメント
views
5 フォロー
808
名前なし 2020/08/14 (金) 15:15:28 906fa@bb1f7

ほとんどのブキに塗りも射程もキル速も負けてるからなあ。
射程内なら強いって言ったって、その射程内にどうやって近づくかが大問題。
軽量ブキにしてくれないかね。ノヴァみたいに。
カーボンよりも小さいんだから。

通報 ...
  • 809
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:07:43 8c0de@278f0 >> 808

    パブロとの区別どうすんのさ?

    810
    名前なし 2020/08/14 (金) 19:36:14 906fa@bb1f7 >> 809

    軽量化が無理そうなら、振りのスピード強化に足元塗りとインク効率、威力減衰の改善くらいか。あとはヤグラ上に攻撃がもう少し通るようになればいいな。
    まあ何かしらキル速が上がるような修正来てほしいよ。

    812
    名前なし 2020/08/14 (金) 21:54:30 cb41e@278f0 >> 809

    減衰と足元塗りの改善は分かるが振り速はないわ、パブロよりも範囲も確数も上なんだから後は足元周りとキル射程の延長をちゃんとしてくれれば十分強化になるよ

    813
    名前なし 2020/08/16 (日) 10:16:10 dfa31@acff3 >> 809

    パブロと差別化する為に他のほとんどのブキより劣る性能にするんであれば
    パブロひとつと差別化出来てない方がマシなんだけど

    814
    名前なし 2020/08/16 (日) 10:46:22 abc79@e3d67 >> 809

    差別化するにしたって振り速度(連射f)に手を付けるのは流石にエアプを感じるわ
    2f短縮でヒッセンがアホみたいに増えたように、本来連射fってそうやすやす手を付けていいもんじゃないんだよ

    815

    >> 814
    813だけど俺に対してのコメントだったらごめんね
    俺は808.809の流れに対しての軽量化について言ったつもりだったんだ
    わかりにくくてごめんね