強い人は何使っても強いんじゃね?
理論値を上げすぎるなってことだろ 操作難易度が高くて実践値が低い=全ウデマエ帯の勝率が低くても、使いこなせる人間が使ったらどの相手にも毎回勝てるような武器があったら上位はそれだけしか使われなくなる→飽きが早くなって廃れやすくなるってなる
??? 「あるブキは誰も使っていない→理論値を上げる→上位の人間のみ使う→そのうち飽きられて廃れる」ということ?それって元から廃れていないかな?
扱いが難しいブキは強めに設定すべきだけど、やりすぎると上位環境はそういうブキを使いこなせる人しか活躍できなくなるって話では 例をあげると前作はブラスターで確実に直撃取れる人やH3リールを扱える人が強いって結論になった クアッドはまさに使いこなせば強いブキのポジションだから慎重に調整すべきだね
ブラスターとH3を同列に扱うのは流石に愛好家が気の毒だからやめてさしあげろ
ブキが飽きられるじゃなくてゲーム自体が飽きられるって話だぞ 「ゾンビギア積まないとほぼ勝てないけど敵も味方もゾンビだと忙しすぎて辛いわ別ゲーやろ」ってなったのが1 一個のブキの理論値を上げすぎると「クアッド使わないとほぼ勝てないけど敵も味方もクアッドだと塗る楽しみないわ別の撃ちあいゲーやろ」ってなるみたいなこと 使用者が少ないのは大抵は下位やがついてこられてないんだから簡単にして実践値を上げてあげれば上位環境との両立はできるんだからそっちにしてってね
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理論値を上げすぎるなってことだろ
操作難易度が高くて実践値が低い=全ウデマエ帯の勝率が低くても、使いこなせる人間が使ったらどの相手にも毎回勝てるような武器があったら上位はそれだけしか使われなくなる→飽きが早くなって廃れやすくなるってなる
???
「あるブキは誰も使っていない→理論値を上げる→上位の人間のみ使う→そのうち飽きられて廃れる」ということ?それって元から廃れていないかな?
扱いが難しいブキは強めに設定すべきだけど、やりすぎると上位環境はそういうブキを使いこなせる人しか活躍できなくなるって話では
例をあげると前作はブラスターで確実に直撃取れる人やH3リールを扱える人が強いって結論になった
クアッドはまさに使いこなせば強いブキのポジションだから慎重に調整すべきだね
ブラスターとH3を同列に扱うのは流石に愛好家が気の毒だからやめてさしあげろ
ブキが飽きられるじゃなくてゲーム自体が飽きられるって話だぞ
「ゾンビギア積まないとほぼ勝てないけど敵も味方もゾンビだと忙しすぎて辛いわ別ゲーやろ」ってなったのが1
一個のブキの理論値を上げすぎると「クアッド使わないとほぼ勝てないけど敵も味方もクアッドだと塗る楽しみないわ別の撃ちあいゲーやろ」ってなるみたいなこと
使用者が少ないのは大抵は下位やがついてこられてないんだから簡単にして実践値を上げてあげれば上位環境との両立はできるんだからそっちにしてってね