上位勢が言ってたらしいけど、ジャン短がないと、ステジャン相手に気づかれたら、心理的にそこを離れづらくなるから、相手を縛れる時間が増えるとか。
それってジャン短6以上の「復活短縮+ジャンプ短縮」があんま変わらなくなる時の話じゃないの?それならまだ分かる
ジャン短3に関しては、無条件で24f短縮されるんだから付けない理由が全く見当たらない 味方に引く側としては、ジャンプマークが数f早く出現するよりも本体が0.3秒ほど早くやってきてくれた方がよっぽど助かるんだけど
>> 1552 これだわ。ここにそのことが書いてあるよ
いやそのコメントは読んだ上で言ってる これ読む限りだと「クアッド本人がその場にいるよりもジャンプマークが見えてるだけの状態の方が味方へのサポート効果が高い」って読めるんだけど、そんなことってある?
そんなことないと思うし、そのための限定的用途で逃げスパジャンにも使えるジャン短切る必要ないと思ってる。 そもそもクアッドとはいえそんな博打みたいな沼スパジャンはするなよと思うけど。いくらゾンビで復帰時間短縮してるとはいえデスはデスなんだし、スパジャンスライドで一枚キルしたところで状況好転しないときあるからキルの要求値高いし。
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それってジャン短6以上の「復活短縮+ジャンプ短縮」があんま変わらなくなる時の話じゃないの?それならまだ分かる
ジャン短3に関しては、無条件で24f短縮されるんだから付けない理由が全く見当たらない
味方に引く側としては、ジャンプマークが数f早く出現するよりも本体が0.3秒ほど早くやってきてくれた方がよっぽど助かるんだけど
>> 1552
これだわ。ここにそのことが書いてあるよ
いやそのコメントは読んだ上で言ってる
これ読む限りだと「クアッド本人がその場にいるよりもジャンプマークが見えてるだけの状態の方が味方へのサポート効果が高い」って読めるんだけど、そんなことってある?
そんなことないと思うし、そのための限定的用途で逃げスパジャンにも使えるジャン短切る必要ないと思ってる。
そもそもクアッドとはいえそんな博打みたいな沼スパジャンはするなよと思うけど。いくらゾンビで復帰時間短縮してるとはいえデスはデスなんだし、スパジャンスライドで一枚キルしたところで状況好転しないときあるからキルの要求値高いし。