Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1554

1696 コメント
views
5 フォロー
1554
名前なし 2020/09/02 (水) 21:32:36 46711@d9871 >> 1549

>ジャンをワンチャンに変わる可能性があがるし、味方を殺しかねないジャンプになる危険性が減るから別に良いだろ。というか履かなくちゃだめでしょ。

という目的ならなおさらジャン短つけるべきではという話でもある。ジャンプ早ければ飛び先に迷惑にかからないという話が上にもある、囮にしてくれというジャンプは野良だと意図通じないでしょ。
ワンチャンかけて飛んでスライドじゃんけんできるのは強いと思ってるけどそれはスライドでキル狙えるからで、ワンチャンかけて飛んで死ぬのは別に強くないでしょ。結ステジャンの目的の安全な復帰と、ジャンプマーカー囮という目的とステジャンが合ってないってところを問題視してるの。

通報 ...