Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1379

1696 コメント
views
5 フォロー
1379

ただヘイト散らしてるだけもあれだからナワバリだけ担いでみたけど対面は結構強いってのが感想かな 塗りも900P超える試合がいくつかあったし案外塗りもできないわけじゃないってのが分かった
 代わりに
・スライド4回で射程内に入らない敵には遠投積まない限りちょっかいもかけれない
・勝算がある勝負はスライド2回で届く範囲くらい
・キル速はそこそこ 弾速が遅いから偏差撃ちが他のマニュより必要
・射程ギリギリだったら立ち撃ちで引き付けて引きスライドが刺さったりする 意外と駆け引きが必要
・対チャージャーはお祈りゲー

試合によってまちまちだったけど今の擬似確と長射程環境が無くなったら頭角を現すだろうっていう感想は変わらないかな 相手のクアッドくんに味方前衛が溶かされ続けて、どんどん相手前衛がなだれ込んできてリッターくんで処理しきれなくなって、カッとなって書いたわ 多分相手のクアッドくんが1枚上手だったんだと思う すまんな

通報 ...