Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1377

1696 コメント
views
5 フォロー
1377
名前なし 2019/08/25 (日) 15:27:02 d6cea@05075 >> 1365

カタログスペックの話すんなら引き合いに出されてるケルビン種のが強いけどな。キル速は最速クラス、塗れない訳じゃない、サブスペは強力。
実際使っててケルデコのが最高パワー高いし立ち撃ち弱いつっても結構当たるし。
クアッドの立ち撃ちの弱さは乱数だからスライド撃ちが必須。
立ち位置はわかばより弱い。スライド中にでてる弾はこれってこと知らない人いそう。
早い人速でスライド撃ちみたいなのが打ててサブスペの強いzapのがそりゃ強いぞ。
インク無視が気にくわないって言ってるけど、踏んだ分だけダメージは受けてて実質体力80とかだし、大体のブキの射撃後イカ変化の後隙が改善されて俊敏に動けるようになったし、短射程は全然やれる。こいつ潜伏後の動き確殺じゃないから抑えムズいしな。
つまり憎むべきは傘とスプチャ。

通報 ...