Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1376

1696 コメント
views
5 フォロー
1376

自分はリッター持ってるから別にこいつにやられることもそんな多くないし、私怨とかそういうのじゃないってのは先に知って欲しい ケルビンみたいにスライドしなきゃ話にならないって言う点ではまだ良いんだけど敵インクを4回も無視できるってのが単純に気に入らない スパみたいに射程がないからスライド4回なら道理は分かるけれどZAPより若干長い射程持ってるしキル速は前衛最悪って言ってるけどスライド後はZAPと同じ、擬似確発動で96ガロンより速いからそこまで悪い訳では無いと思うんだ 使い手の技量は置いといてカタログスペックだけ見れば、先方が挙げてくれた硬直とか塗りが弱点になるけれど、やっぱり理不尽感は拭えないかなと思った 環境が逆風だからまだ平気とはいえ、短射程持ってる前衛がこいつに簡単に溶かされ得るのは事実だと思う

通報 ...