Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1312

1696 コメント
views
5 フォロー
1312
名前なし 2019/05/11 (土) 09:04:54 72a67@d76e5 >> 1311

ス、スマニュとかよりは射程あるから…

(射程やサブスペ等々デュアカスに負けてるとこ多いけども)

通報 ...
  • 1313
    名前なし 2019/05/11 (土) 09:50:01 c1bcf@887b1 >> 1312

    むしろ射程長いくせにキル速あったら問題やろ
    スピナーみたいに射撃までの予備動作があれば別だけど

  • 1315
    名前なし 2019/05/11 (土) 10:11:38 51a06@0660c >> 1312

    スライド中の射撃と4回スライドもあるのにな

  • 1316
    名前なし 2019/05/11 (土) 10:20:18 bd11b@4de7c >> 1312

    求めすぎなのかな…傘と疑似確にクソ弱いんだけど仕方ないか

  • 1317
    名前なし 2019/05/11 (土) 11:31:27 06b81@9e402 >> 1312

    傘も擬似確ブキも真正面からの撃ち合いだと普通に不利対面だから、ちゃんと有利取れる所に移動するか誘導するかしないと厳しい
    4回スライドのお陰で間合い管理はカンタンだしね

    クアッドは対面強いから見えた敵をどんどん処理していく立ち回りになりがち(昔はそれでも無双できた)だけど、どんなブキでも自分に有利な対面や横槍入れる方が絶対良い

  • 1323
    名前なし 2019/05/18 (土) 18:51:43 5239c@d64dc >> 1312

    他武器以上に擬似確に弱いのは間違いない
    この武器で敵インクを踏まないってのがそもそも無理な話だし
    1.2秒の硬直は今の環境ではほぼ死を意味してるし
    かといってその硬直を恐れて対面避けてたらクアッドである意味が全くない
    特に疑似プライムは近距離でも有利対面かと言われると
    結局精度とキルタイムがあるから怪しい場面はそれなりにある
    疑似確相手に戦いたいならそもそもこの武器は持たない方がいい