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クアッドホッパーブラック / 1272

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1272
名前なし 2019/03/31 (日) 20:54:49 a11a6@95656

ロボムで視線誘導してからチャクチして中爆風(70ダメ)当てたあと、ロボムに気を取られてる相手をメイン性能アップで1発30.1ダメに調整したスラ撃ちで仕留める
これできるようになってから接近戦マジで強い

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  • 1273
    名前なし 2019/04/03 (水) 07:24:16 06b81@257fd >> 1272

    相手が爆減積んでるとこのコンボが決まらない(メイン1発じゃ足りない)事が良くあるけど、擬似3確ギアにしてるとちゃんと決まったりする

    アプデでリベンジギア増えてゾンビ打ち消されやすくなるだろうし、擬似3リベンジギア作ってみたわ

    1275
    名前なし 2019/04/05 (金) 11:06:59 a11a6@84efc >> 1273

    爆減たしかに
    爆減ギア0.3でチャクチ爆風(中)を2.38ダメ減らせるみたいだから、1発32.4ダメ(メイン性能3.3)以上に調整しないと確実にはコンボで倒せない感じでした
    あとは2.3ダメくらってるやつとの遭遇率をどう考えるか、ギア枠を残したいのか、爆減を0.6以上積んでるヤツやインク影響軽減を積んでるヤツの存在あたりが考慮されるけど、無駄が無い疑似3リベンジはひとつ型としての完成形かもしれんね
    最大攻撃力と引き換えに防御力は0になってキル・デス共に可能性は上がるけど、デスったあとのリターンが、キルの可能性を上げて、デスの可能性を下げてくれる

    1276
    名前なし 2019/04/05 (金) 12:19:51 de488@257fd >> 1273

    リベンジがゾンビとは別の方向での死んだ時の保険になる(かもしれない)