Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1275

1696 コメント
views
5 フォロー
1275
名前なし 2019/04/05 (金) 11:06:59 a11a6@84efc >> 1273

爆減たしかに
爆減ギア0.3でチャクチ爆風(中)を2.38ダメ減らせるみたいだから、1発32.4ダメ(メイン性能3.3)以上に調整しないと確実にはコンボで倒せない感じでした
あとは2.3ダメくらってるやつとの遭遇率をどう考えるか、ギア枠を残したいのか、爆減を0.6以上積んでるヤツやインク影響軽減を積んでるヤツの存在あたりが考慮されるけど、無駄が無い疑似3リベンジはひとつ型としての完成形かもしれんね
最大攻撃力と引き換えに防御力は0になってキル・デス共に可能性は上がるけど、デスったあとのリターンが、キルの可能性を上げて、デスの可能性を下げてくれる

通報 ...