Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバーカスタム / 47

158 コメント
views
4 フォロー
47
名前なし 2018/03/08 (木) 03:11:12 e5bff@72035

少し間が空いたけど、ソイカス練習を再開したよ。
今度は根を詰めすぎないように、当たらないなと感じてきたら休憩を挟むなり、ブキを変えるなり、止めるなりする事を心掛けてる。あと、カーリングに頼りすぎてたかもしれないから、サブ効率は外して足回りの強化にしたよ。メインとジェッパ主体だけど、ジェッパが強化で大分扱いやすくなって、空でも高機動な感じで爽快感が増したね。
挫けかけはしたけど、フルチャが当てられたり、ジェッパがうまく刺さった時の快感、7割チャージで返り討ちにした時のしてやった感がやっぱり好きだから、もっと使ってあげたい。メイン自体も好きだから、ぼちぼち無印の方も使ってみようかな。

通報 ...