Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロンデコ / 564

566 コメント
views
4 フォロー
564
名前なし 2022/05/22 (日) 19:58:58 修正 3dac6@57b87 >> 561

シールド張った後に撃つなら、96の連射速度だと7発くらい撃てばインク回復不能時間をほぼ使い切れるね
7発撃ってから潜伏するとすぐインクが回復する
6発以下で潜伏すると、まだインクロック状態なので多少回復しない時間が残るかな
その分のフレームは当然インク回復アップは効果を発揮しない。そこを気にしないのであれば、インク回復で良いんじゃないかな
毎回7発も撃ってたら隙だらけだしな

検証ページを見ると、インク回復アップを0,1積みすると、回復速度が4%程度早くなるみたいね(通常は1秒につき33.33%回復、0,1積みで1秒につき34.68%回復)

通報 ...