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.96ガロンデコ

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.96ガロンデコ」ページのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2018/02/03 (土) 07:25:40
最終更新: 2018/03/23 (金) 19:23:53
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名前なし 2019/03/01 (金) 10:39:39 c0cac@64612

攻撃力はメイン性能アップで上げられるのだから、1の頃の「攻撃力を10下げる代わりにブレをデュアルスイーパー並にしました」みたいな調整やっても良いんじゃないかな

454
名前なし 2019/03/01 (金) 10:42:20 8f486@9455c

今さらながら爆風ダメージ軽減のところをかきかえました。50×2ならサブ1で大丈夫です。

455
名前なし 2019/03/23 (土) 12:32:01 c6a49@e6b8f

結局、メイン性能アップを積んだほうが良いのかどうかがようわからん。無理をしない、ケンメイ立ち回りしていれば、それなりに活躍できるけどね。

456
名前なし 2019/03/23 (土) 13:26:09 3b6d6@24e32

この武器ってケルビン凸の完全劣化版じゃね?ということに気づいてしまった

457
名前なし 2019/03/23 (土) 13:27:51 a7f81@d61be >> 456

唯一射程が勝ってるが、結局はスライドがあって判定も大きくスフィア持ちのケルデコでいい

458
名前なし 2019/03/23 (土) 18:00:16 cf243@f1d3f >> 456

平地でのキル力はケルデコの圧勝で
凹凸の激しいマップでの奇襲、塗り力では96デコに分があると思う

459
名前なし 2019/03/24 (日) 06:23:15 dcf61@99d43 >> 456

スライド撃ちは強いけど、スライドしないで高火力叩き込めるのはありがたい事もあるよね

460
名前なし 2019/03/24 (日) 10:47:38 4bbd5@13769

うまい96デコと何戦か一緒になったけど、シールドの使い方が芸術的だったっすね、投げる位置と出し直すタイミングが、
見てて1の強かった96デコを思い出した。

チャクチは1試合に1回使うかどうかだったのも印象的だったわ。

461
名前なし 2019/03/31 (日) 04:41:25 7efc4@d61be

メインとチャクチに強化来ないならこのままチェリーに食われて無事死亡

462
名前なし 2019/04/04 (木) 12:16:28 3b6d6@24e32

実際チェリー触ってみたら96凸見事に食われてましたわ
ジャンプ打ちでブレないのと、チャクチよりはバブルの方がマシってのがデカい

463
名前なし 2019/04/11 (木) 03:45:50 118a4@6fbad

カーモのメタブキとして一番ハマるのはコイツ
次点が52ベツ

469
名前なし 2019/04/27 (土) 01:55:25 c7019@968ae >> 463

カーモのメタはカーモらしいで…

464
名前なし 2019/04/11 (木) 22:20:00 78ad0@b49e7

この武器のメイン性能20積みに可能性を感じてるんだけど、やっぱり不評なんだね
贅沢言わないからチャクチ強化来ないかなぁ

465
名前なし 2019/04/14 (日) 13:48:51 25a9f@0cf09

チェリーが許されてるなら弾の威力96にして疑似確1でもいいんじゃね?

466
名前なし 2019/04/15 (月) 19:41:33 4f26b@528b9

5.7でも良いから疑似確1にしてくれたら文句言わねぇなぁ。近距離のインクレールの弾を4発外す程度には弾まっすぐ飛ばないし

467
名前なし 2019/04/15 (月) 19:42:31 4f26b@528b9

どうでも良いけど、スペ減について書いてないのね。産廃スペだから要らねぇか

468
名前なし 2019/04/16 (火) 10:51:21 c6b78@6b1ea

シールドナイスダマなら強かったろうな

470
名前なし 2019/05/18 (土) 21:57:58 19997@baf14

足元の塗り発生率が低すぎるわ

471
名前なし 2019/05/20 (月) 01:27:33 0baf1@8e1fc

チャクチでさえ無ければ中堅程度には食い込めたであろう哀れなブキ

472
名前なし 2019/05/23 (木) 00:20:35 19997@baf14

連射の早いスシザップやインク無視のマニュ系より足とられやすいのは異常な調整では?

473
名前なし 2019/05/23 (木) 01:02:46 cf243@aa440 >> 472

短射程が不利な長射程に対して強引に突っ込むっていうゲームデザインだから
異常も何も真っ当だよ
こいつは素早い短射程に全く弾当たらんからクソだけど

474
名前なし 2019/05/23 (木) 01:16:03 19997@baf14 >> 473

それならそれでジェット、プライム、デュアル程度には塗れていて欲しいわ

478
名前なし 2019/06/26 (水) 23:23:49 d2228@0dd94 >> 473

むしろ弾がでかいから、雷神ステップで逃げるのは見た目によらず得意な方だと思うけど。

484
名前なし 2019/07/09 (火) 20:42:01 19997@baf14 >> 473

問題は足元の塗り発生の頻度が低いことよ

476
名前なし 2019/06/13 (木) 07:17:10 71eac@ab91b

唯一のシールド+チャクチブキ・96デコでキミもカーモ絶対殺すマンになれるカーモ

477
名前なし 2019/06/26 (水) 19:20:38 afbb4@506d5

メインだけならスプラ1全盛期並かなぁて感じ
ブレは体感だけどスプラ1並みで
威力は62→52から2で52→62で72ダメ調整が強い
塗りも1より塗れる気が・・・する
相対的に射程もあるし
まぁダイオウじゃなくチャクチがクソザコ過ぎて
散々言われてるけどアーマーかスフィアならって感じ

479
名前なし 2019/06/27 (木) 16:16:35 cf243@aa440

パッと見の印象よりエイムが要るブキだから
コイツを完全に使いこなせるならチェリー持った方が強い疑惑が有る

480
名前なし 2019/06/27 (木) 16:59:43 dcf61@99d43 >> 479

H3は精神的動揺による操作ミス起こすから無理だわ

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481
名前なし 2019/06/30 (日) 04:01:21 28218@9db7a

素直に疑似2プライムを取り下げれば済むのになんでこんな歪な調整するかね
短射程も塗りも否定して長射程高速キル環境がイカ研様が考えるスプラトゥーンなんだな

482
名前なし 2019/06/30 (日) 05:34:36 72a67@5bbe3

逆に言えばチャクチだから暴れずに済んでるって地味にすげえな
こりゃ次回作では暴れかねんブキは全部チャクチのようなゴミスペにすればいいな

483
名前なし 2019/06/30 (日) 07:29:06 f2ea6@666e0 >> 482

あとサブがスプリンクラーorシールドもあると思う。ボムなら暴れたかな
黒洗濯機はメイン強化とサブのタンサンがチャクチでも許されなかった

485
名前なし 2019/07/20 (土) 11:09:28 43732@a2729 >> 482

前作は時代を作った武器だしスペックはあるんよ
うんちスペシャルがうんちなだけで

486
名前なし 2019/07/24 (水) 00:45:20 baac9@18636

プライムとの最大の差別化ゾンビが詰めること
ガン積みして無責任ムーブすると意外と強気な立ち回りが刺さったりする

487
名前なし 2019/09/02 (月) 19:31:01 1b84c@26ca4

久しぶりにプラ別使ってた頃の24キルこの武器で出した

488
名前なし 2019/09/02 (月) 19:32:52 1b84c@26ca4

なんかこの武器あたり判定大きいような気がする

490
名前なし 2019/09/11 (水) 23:53:02 9bf19@35fc3 >> 488

気のせい(シューター・スピナーの弾の半径は一律2.0DU)

489
名前なし 2019/09/11 (水) 22:16:59 19997@baf14

足元の飛沫が渋すぎる