Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロンデコ / 551

566 コメント
views
4 フォロー
551
名前なし 2022/05/10 (火) 03:11:37 9427f@a85b0

襲撃者がこちらのスペシャルを確認していないうっかり者か、撃ち落とす技量を持っていないルーキーでない限り無意味に終わる。

→個人的にはスーパーチャクチを積極的に狙って撃ち落とすプレイヤーって結構少数だと思うんだけど実際ガチ勢の世界ではどうなの?

通報 ...
  • 552
    名前なし 2022/05/10 (火) 08:51:47 67db5@b1095 >> 551

    ウデマエ帯と滞空中で狩りきれるブキによるけど、X帯だとスーパーチャクチは基本1vs1の対面中なら吐かせた方が勝ちなとこあるよ、カモだもん

    553
    名前なし 2022/05/10 (火) 16:09:25 d8a00@620c6 >> 552

    連射速度があるシューターかバレル系統ならほとんどどんな体勢でもチャクチ狩りできると思うけど、積極的に撃ち落とすというよりは見てから反応してるかなあ。
    Xでも真ん中より下だからガチ勢って言われると違うと思ってたけど、1000時間もやってればガチ勢だよなあ。

  • 554
    名前なし 2022/05/12 (木) 18:52:15 ab5a6@bf358 >> 551

    バブル消しとかボムラ消しとかになっちゃうよな。ジェッパ相手だと割りと撃ち落としてくる人もいるしスフィアは逆にチャクチ後に爆発されるし

  • 555
    名前なし 2022/05/13 (金) 20:58:29 5826d@3e8a0 >> 551

    スシくらいの火力が有ったら狩るけど
    わかばとか持ってるとブキを信頼出来ずに逃げちゃうこともある