調べていたものの需要が無いかと思って、つい未記載でした。
補足情報としてここに書いておくと、
スプラスピナー:20F→10F(計30F)
バレルスピナー:50F→25F(計75F)
ハイドラント:120F→30F(計150F)
と、ハイドラントのみ比率が大分違うご様子。
恐らくチャージの減りは一定速度なので、装弾数の効率としてはチャージ2周までするのがお得なはず。
余裕や需要があればチャージフレームと装弾数やチャージャーのダメージの検証もしたいものの、
誰かやってくれないかなあといったところ
通報 ...
ハイドラエグいなぁ
返信ありがとうございます。
改めて見るとハイドラの不遇が目立ちますね…
あと、チャージャーのチャージ時間に応じた増加ダメージ推移なら
調べたことあるのでまた今度載せておきましょうか?
アプデ後のソイチューバーだけはまだ調べてないですけど。
個人的に興味があるので、チャージ時間別のダメージがあると見てみたいところです
むしろ色んな方の検証結果がみたいところ