Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー・ヒュー / 382

475 コメント
views
4 フォロー
382
名前なし 2020/06/12 (金) 22:20:29 0fb06@68419 >> 380

ギア積めばポイズン2連で投げれちゃうので、2連でなげがちですが、基本は1個ずつ投げるようにしたらいいと思います。1個投げて+メイン塗りorキルができるようにするためにサ効率積んでると思っています。
 2連で投げると、スライドや足元塗りが出来るインクも枯渇してしまい、逃げにくくなるため、前線に出られないと思います。

毒霧スパといえども、メインを生かさなければスパである必要はほぼないと思います。

また、当たり前のことですが、毒霧は直接のキル性能はありません。スパッタリーでスライドしても届かない射程の敵に無暗やたらに投げても殆ど意味はありません(すぐ近くに味方の長射程がいるなら話は変わってきますが)。
 毒霧を投げるポイントについては、Youtubeなどで上手い人の動画などで確認するといいと思います。

 オススメ→https://www.youtube.com/user/miwa4411/featured

 あしんさんです。トップに出ている解説動画はとても参考になります(古いですが)。
 また、クリア実装以前の動画では、ヒューを使っていることが多いので、参考にするといいと思います。

長文失礼しました。

通報 ...