高速スライドと高いDPSがあってやっと環境に食い込めてるのがスパなだけで短射程というだけで元々不利の塊だからね。
特にロラブラ環境では。
ヘイト集める最大の要因はキル速度だろうね。
スライド前ボールドスライド後連射上昇というかなり壊れたキル速度持ってるし。
しかし、ボールドより射程も精度もあってキルタイムが素の状態でボールドマーカーと同等だからボールドマーカーの存在意義がw
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高速スライドと高いDPSがあってやっと環境に食い込めてるのがスパなだけで短射程というだけで元々不利の塊だからね。
特にロラブラ環境では。
ヘイト集める最大の要因はキル速度だろうね。
スライド前ボールドスライド後連射上昇というかなり壊れたキル速度持ってるし。
しかし、ボールドより射程も精度もあってキルタイムが素の状態でボールドマーカーと同等だからボールドマーカーの存在意義がw
ボールドもだが他の短射程達にスライドは無理だが、更に素早さとインク引っかかりを抑える調整すれば立ち向かえるかな?
雷神ステップが封じられたのが諸悪の根源
インク影響軽減なんてクソギア作らなければ
...
塗りをバリアーにして遅いキル速度を射程で補う系のブキからしたら、塗りを突破して瞬殺されるのは理不尽に感じるわけで
基本の立ち回りが通用しないわけだからね
ホントそれ。塗りが大前提のゲームでそれ無視されたらなんのゲームやってんのかわからなくなるわ。 このゲームインク要らないんじゃね。
全くの同意だわ……
いやまぁマニューバ系の最大長所なのは分かるんだけど、
短射程なのにスライド突撃で近づくから実際中射程同様に距離開いて警戒必須だし
それでいて塗り優位とってもスライド退避で逃げて行かれるわで理不尽さがな…