Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー・ヒュー / 164

475 コメント
views
4 フォロー
164
名前なし 2018/05/05 (土) 01:12:19 06929@3082a

これ、チートブキだと思ってる。
使われると厄介だし、
自分が使うと強すぎてつまらない。
他の不遇ブキに性能分けてやって欲しい。

通報 ...
  • 165
    名前なし 2018/05/05 (土) 02:15:06 70194@b7055 >> 164

    さすがにスシとかのがインチキだと思うよ
    多少のお仕置きは必要だと思うがチート呼ばわりはない ただの私怨じゃない?
    スライドで否して高火力叩き込むのは凄く楽しいし

    166
    名前なし 2018/05/05 (土) 04:17:08 60808@f5207 >> 165

    チートかインチキか適正かはともかく、スシよりは強いと思う

  • 167
    名前なし 2018/05/05 (土) 06:00:27 19dc4@ed26f >> 164

    射程差長すぎてスシなんかと真正面からやり合ったらまず死ぬし、
    そのスシ含め蔓延るチャクチやスプロラ横振り一発でもよほど慣れないと為す術も無いのに、
    それでもチートブキとかスシより強いってどのランク帯の話だよ

    169
    名前なし 2018/05/05 (土) 09:03:56 修正 5d76a@f5207 >> 167

    スシより強いというのはそこまで完全否定はできない気が
    スシより強いどころか、環境トップの一角という評価もわりと見かけるしstat.inkのデータでもたしか全ルールでスシより勝率高かったはず

    173
    名前なし 2018/05/05 (土) 10:55:00 b21b6@53b0d >> 167

    ヒント 高火力高機動かつ塗りの強いメイン、チャクチより相当強いスペシャルを170ptで繰り出せる。

  • 170
    名前なし 2018/05/05 (土) 09:29:30 72a67@a3d47 >> 164

    仮にチートブキだと言うなら
    先日こっちがケルデコを通常射撃してる最中
    スライドでダンシングしながら勝手に溶けたスヒュー使いは
    実はスヒューを使ってたわけじゃなかったってことに

    172
    名前なし 2018/05/05 (土) 10:43:31 6cbd3@f5b80 >> 170

    多分スヒョーかソヒューを握ってたんだろうなぁ

    174
    名前なし 2018/05/05 (土) 11:28:37 54fa7@2afff >> 170

    すっごい言いにくい

    175
    名前なし 2018/05/05 (土) 11:53:31 622d3@7b6d9 >> 170

    ゾフィー?(幻聴)