Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンD / 640

696 コメント
views
4 フォロー
640
名前なし 2020/09/18 (金) 23:22:42 0fd82@1a11c >> 639

へぇ、そんなにいいのか。純正ブッ壊れたらそれ勝ってみよう。なんていう商品ですか?リンクおなしゃす

通報 ...
  • 641
    名前なし 2020/09/18 (金) 23:38:40 ab0f1@90ccc >> 640

    AMAZONで
    レビューが星1〜3が無く(ほぼ全部星5)、かつ

    レビューコメントが沢山あり(少ないとサクラの意見がや占めちゃうから)、かつ

    レビューコメントにスプラトゥーン2を正常にプレイ出来たという実績があり、かつ

    レビューコメントにすぐ故障したという書き込みがない、かつ

    2020年になってから作られている、かつ

    amiibo(NFC)対応している、かつ

    出品者の評価が高いコントローラーを探してみて下さい、きっと満足すると思います

  • 644
    名前なし 2020/09/19 (土) 06:45:55 修正 0fd82@1a11c >> 640

    探してみます。まあリンクの方送って欲しいんですけどね。私は探偵じゃあるまいし。