Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンD / 543

696 コメント
views
4 フォロー
543
名前なし 2019/10/26 (土) 22:34:05 修正 26a34@58577 >> 539

いやこれ没収しないとダメでしょ
ダメージ一発24(1トリガー換算72)にしてメイン性の乗り悪くして(元に戻すのに36最大まで積んで一発30)Sp双方210にしないと
これでも確定足元塗りと素の人速とヒト速ギアと塗り射程奪わないだけマシ

通報 ...
  • 544
    名前なし 2019/10/27 (日) 00:38:56 9d088@ce0ec >> 543

    メイン性能実装前なんてどっちかというとへなちょこブキだったのにそれはやりすぎ
    甲子園基準で考えるなら少なくても擬似確必要量22以上に引き上げれば結構変わってくると思うぞ

  • 548
    名前なし 2019/11/03 (日) 15:06:36 4886b@3746e >> 543

    そもそも甲子園のレギュレーションに問題がある説

  • 553
    名前なし 2019/11/12 (火) 10:11:13 9b624@620c6 >> 543

    確5はさすがに私怨あるでしょ。甲子園が問題ならギアP21以上にしてメイン3つ必要にしちゃえばそこそこ収まると思う。まあガチマでも暴れてるからそれだけの話ではないんだけど、あとはスペシャルポイント増加か、足元塗りをちょっと戻すとか?メイン性能実装前はアーマー剥ぐのにアーマー破壊後の無敵時間込みで1トリガーまるまる使わされてたりかなり不遇だったよ。

  • 554
    名前なし 2019/11/12 (火) 11:04:50 eba56@f56da >> 543

    甲子園前提ならば普通にL3d擬似確でない型もメジャーなんで(サブ性能2,受け身など)擬似確31↑,sp+30,塗り没収のうち二つぐらいやらないとダメだと思いますよ。