Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンD / 489

696 コメント
views
4 フォロー
489
投稿者が削除しました
  • 490
    名前なし 2019/07/25 (木) 15:56:18 17aae@996a8 >> 489

    素のキルタイムとの差が激しすぎるのが問題なんだよこのブキ。フルオート連射のブキのそれとは三確と四確では硬直を挟むぶん天と地ほど価値が違う。マニューバみたいに相手の被弾を抑えるスライドみたいな一芸もないし、マニュと同じでいい。はさすがに暴論だと思う。

    498
    名前なし 2019/08/09 (金) 17:48:13 e1aab@49fd1 >> 490

    このブキ、1発だけあたるってことはあまりないから、30になってもそんなに変わらないような。もちろんダメージは高いにこしたことはないけど。

  • 492
    名前なし 2019/07/26 (金) 17:47:17 17aae@996a8 >> 489

    個人的には素のダメージ30にあげるなら擬似はプライム竹並みに重くていいor撤廃でもいいのかなと思う。とはいえ擬似確実装された以上取り上げはないだろうね。
    30でもかなりでかい強化だと思う。個人的にはダメージパワーでなく立ち回り系、ヒト速とか軽量化。ブレとか塗りとか1のポイズンみたいな搦め手でたたかうブキになる調整をして欲しかったな。シンプルにパワー型になる擬似は慎重にことを運ぶべきだというのが持論。けどメ性搭載ですでにいろいろぶっ飛んだしそれなら3に向けて擬似の調査目的で大胆な調査調整すればいいんじゃないかなって気持ちが今は強い。今作のL3はサブスペ的にも攻撃的なデザインとして擬似のパワーがないともたないんだなというのも感じるしね…。擬似に変わるマイルドな戦力増強手段がなにかあれば…イカ研の研究に期待するよ。超長い目でね。