Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 408

1399 コメント
views
4 フォロー
408
名前なし 2017/10/13 (金) 13:04:35 9512b@2dd5a

塗りが強くなったけど、前作みたいな横振り一辺倒ではなくやっぱり縦と横を使い分けてこその性能は変わらないな。
あと転がしの極太塗りが整地作業でかなり便利、ダイナモは転がさないローラーってイメージは正直もう変えた方が良いと思う。

通報 ...
  • 410
    名前なし 2017/10/13 (金) 14:24:34 5aeef@a9dcd >> 408

    いっそのこと、加速するのは遅いけど、加速すると早い的な調整をすれば面白いのに

    418
    名前なし 2017/10/17 (火) 04:56:14 7f584@3ad4d >> 410

    そうそう、最初の4秒くらいは普段通りの低速だけどそこからモーターが高速回転してブオォォォンとかいう轟音鳴らしながらカーボン並みの速さになったら面白いのに

  • 413
    名前なし 2017/10/13 (金) 20:50:19 d882f@ef31c >> 408

    元々1からずっと、コロコロにはインクロックがないから
    振った後振りのインクロックの時間ぐらい少しコロコロしてから構えを解くのが一番塗り効率がいい動き方だぞお

    414
    名前なし 2017/10/13 (金) 22:09:32 9512b@2dd5a >> 413

    ロック時間の間少し転がすのは一応承知ですぜ。
    その少し転がすとは別に、ずっと転がして塗るのが自陣の凸凹した一角や通路塗りで下手に振りで塗るより強力になったと思える、主にナワバリで便利。
    タチウオの通路なんかは勿論、フジツボやチョウザメの自陣にある通路も綺麗に塗れるし、コンブの外周も一筆でほぼ塗り潰せるから凄まじい。