Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーデコ / 368

427 コメント
views
4 フォロー
368
名前なし 2020/05/07 (木) 19:13:09 607aa@2a143

そろそろ許されても良くないですか?

通報 ...
  • 369
    名前なし 2020/05/07 (木) 20:55:17 5826d@20999 >> 368

    真面目に考えると
    デコより圧倒的に結果を出してない無印が存在する以上
    デコが単体で強化される日は未来永劫来ない

    372
    名前なし 2020/07/01 (水) 19:35:48 0fb06@ffd91 >> 369

    そして忘れ去られたソーダ.....
    私はソーダ強いと思うんですけどね!
    塗りだったら間違いなくソーダ(というかクイボムピ)が一番でしょ!

    373
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:04:40 189cd@e3d67 >> 369

    >> 372
    逆だよ。ソーダは普通に強いって認識だから話に出てないだけだよ。
    で、今んとこバケスロ種の中で最強格のソーダが210(だしぶっ壊れのデュアカスが210で竹が200)だからこのブキも少しは許されていいでしょって言う話。

    376
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:51:23 0fb06@ffd91 >> 369

    そーなのか。3種とも全く見なくなったから最近あんまウゼェって思うことがない。
    以前はデコが無双しててそのトラウマが大きいんだわ。

  • 377
    名前なし 2020/07/01 (水) 21:43:17 修正 1b0a2@6d7e1 >> 368

    強いブキではあったがゲーム性に大きな害悪があったわけでもなく歴代の環境ブキの中でも屈指の健全さはあったけどな