Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーデコ

427 コメント
views
4 フォロー

バケットスロッシャーデコ」ページのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/12/17 (日) 20:56:50
通報 ...
  • 最新
  •  
380
名前なし 2020/08/03 (月) 11:28:58 7cabe@b2ccd

根本70ぐらいは戻してくれていいんじゃないですかね

381
名前なし 2020/08/03 (月) 11:37:24 11f84@6551d

今思えばこの上なく健全な環境ブキだったよ

382
名前なし 2020/08/03 (月) 12:30:09 9df00@a23fd

スフィアの爆発も遅くなったし大丈夫の可能性もある気がする

383
名前なし 2020/08/19 (水) 22:13:19 c75ce@650e4

前環境武器がナーフされた今がチャンス!強武器に復活だー!と喜んでいる同士はいるか...?

384
名前なし 2020/08/20 (木) 01:10:35 b3e85@14622 >> 383

いや無理でしょ、さすがにスペシャルが重すぎる

386
名前なし 2020/08/20 (木) 08:36:40 5eaeb@0aef6 >> 383

バケツ増えるとしてもソーダの方だと思う

387
名前なし 2020/09/02 (水) 12:13:29 c75ce@daed3 >> 386

悲しいものだ(´;ω;`)

391
名前なし 2020/09/05 (土) 09:22:24 5674d@f9732 >> 383

ロラコラでよくね?

388
名前なし 2020/09/05 (土) 08:35:46 e5d4f@83518

ちょっと必要SP上げすぎだな
ガチマは基本バケソーダでヤグラは無印
デコはどこで使えばいいの?

392
名前なし 2020/09/05 (土) 10:36:06 e8520@5ab91 >> 388

ナワバリ…ですかね…(

393
名前なし 2020/09/05 (土) 11:35:52 修正 e3d51@432ed

VSバケソ
サブ:最強一方こちら最弱
SP:良くてイーブン

VS無印
サブ:エリアヤグラとの相性◎一方こちらほぼ下位互換
SP:メインとの相性では勝ってるものの無印も環境SPかつ回転率の差がエグい

VS洗濯機
明確に優ってるものはSPのみ
サブ下位互換
メインは使い手次第

VSヒッセン(ヒュー)
メインは使い手次第
サブ:最強2種対してこちらスプリンクラー()
ゾンビとの相性:サブ・SP回転率で大幅に負け

ナワバリ以外が悲しすぎる

394
名前なし 2020/09/05 (土) 14:00:49 4e29d@83518

スプリンクラーついてる時点でSPの回転率が高いってコンセプトなのに
その回転率落とす調整してか何がしたいのか全く分からん武器になったな
しかもアプデ頻度も下がったしこのまま放置される可能性も高い

395
名前なし 2020/09/05 (土) 18:54:18 e7232@e6ba5

メインとスペの強化は正直見込めない
サブの強化でゴネるしかない
ランキングの王冠数見る限りはポイントは低下されて当然だと思うけど

396
名前なし 2020/09/07 (月) 12:19:54 406df@7e2b3

スフィア210pにして

397
名前なし 2020/09/07 (月) 13:04:19 71878@4c460

ポイント低下は見込めるがバケスロ系列でこいつを選ぶ意義が薄いだけでそこそこ強くはあるので優先的な強化対象とは言い難い 相当数の武器でポイント見直し入らない限り調整入らなさそう
サブ強化は黒ZAPが環境入りしてる時点で無理感
メイン強化は野良でも強めチームだと定番クラスでやはり無理

401
名前なし 2020/09/07 (月) 21:04:05 c256c@42ab0 >> 397

デコのサブはスプリンクラーですぜ兄貴
キューバンは無印でっせ

398
名前なし 2020/09/07 (月) 13:07:38 df6ba@0ffa6

zap環境なのとスプリンクラーの強化が見込めない因果がよく分からん

399
名前なし 2020/09/07 (月) 13:09:40 17b3e@7f9d9 >> 398

多分バケ無印(キューバン)と間違えてる
黒ザップって書いてあるからスプリンクラー持ちのファミザップの話ではないと思うし

400
名前なし 2020/09/07 (月) 14:12:23 5826d@20999

甲子園の平和のために悪のイカスフィアは徹底的に弾圧するというのが
イカ研様の意思だから受け入れよ(MJP)

402
名前なし 2020/09/07 (月) 21:05:10 c256c@42ab0 >> 400

カスエクはしばらくほっといた癖に!もう!

403
名前なし 2020/09/07 (月) 22:35:21 e4cdc@1a11c

せめてスフィア起動ヲ早くしてもいいと思うがな...

404
名前なし 2020/10/14 (水) 07:37:58 2a81b@d6b55

サブが死んでてスフィアも大分弱くなって
メインもかなり環境と相性悪いってのに、
sp220だなんて
流石バケデコ!
マニュコラスシコラと待遇が違うな!!

408
名前なし 2021/08/02 (月) 13:02:50 ba2f8@18aed >> 404

マニュコラはそれなりに冷遇されることになったぞ

405
名前なし 2020/10/14 (水) 08:25:03 5602c@9eb52

まあ今なら210に戻してもいいと思う
急に200にしたりスフィア強化に走ったりするのはやめてくれ

406
名前なし 2021/01/13 (水) 13:27:09 54e05@a3c42

スプリンクラーが弱いのは認めるけどスプリンクラーがないと足場の確保がきつくて結局バケ3種の中で一番使いやすい、、、
基本ゾンビで運用してるからspさげてほしい(切実)

407
名前なし 2021/08/02 (月) 13:01:34 ab193@4a307

そろそろ許してくれませんかね…220って…

409
名前なし 2021/08/02 (月) 13:07:14 c256c@ad98f >> 407

カムバック積むといいよ
復帰時20秒、スペが死ぬほど貯まるようになる
かなりおすすめ

410
名前なし 2021/08/02 (月) 15:01:30 bdf31@f5146 >> 409

スペ増メイン1が死ぬほど…?

411
名前なし 2021/08/02 (月) 18:03:29 c256c@ad98f >> 409

ま、まあ…あくまでおれの体感の話です…
メイン1なのか〜意外

420
名前なし 2021/09/24 (金) 14:22:22 ce2d7@47762 >> 407

おら-10ptだぞ。喜べよ(ゲス顔)

412
名前なし 2021/08/21 (土) 08:54:57 c256c@9158e

カムバでエアプ晒したものですが、バケツ最近すごくお気に入りで、めっちゃ使ってます
みなさんメ性ってどんくらい積んでますか?時々2発耐えられることがあって、積もうか検討してます
今のギアは カムバ1 イカ速0.3 ゾンビ1.3 ステジャン1 ジャン短0.2 爆減0.1 です

413
名前なし 2021/08/21 (土) 12:02:21 1c796@9561e

こいつってホッカスメタとして流行ったんだっけ

414
名前なし 2021/08/21 (土) 12:13:09 19fb4@2490a >> 413

スフィアがあるからってわけじゃなくて?

415
名前なし 2021/09/24 (金) 12:17:48 3a892@f77da

ようやく210になった

418
名前なし 2021/09/24 (金) 12:51:57 0930e@5364d >> 415

焼け石に水感がやばい

416
名前なし 2021/09/24 (金) 12:36:56 f0499@a425c

正直まだ重いと思う

417
名前なし 2021/09/24 (金) 12:48:47 047ad@b9a27 >> 416

sp溜めたところでスフィアなんだから200でいいよな

419
名前なし 2021/09/24 (金) 14:18:24 5826d@122d8 >> 417

甲子園調整だからガチマの強さはあんまり関係ないのだ
まあコロナのおかげで甲子園やってないけど

421
名前なし 2021/09/26 (日) 10:36:39 0c75d@1eda9 >> 417

理不尽感薄いから180でもなんとも思わないし使わないかな

424
名前なし 2021/10/19 (火) 17:28:09 9f321@55505 >> 417

あの頃のスフィアとは違うのだ。。。

422
名前なし 2021/10/10 (日) 00:59:38 2b841@49ace

ガチマじゃファン武器の域を出ることは無いな

425
名前なし 2022/03/18 (金) 09:40:21 07134@0b245

せめてチャクチみたくナイスダマに特効あればまた評価変わりそうな気がするけどバケスロというよりスフィアの評価だなこれ

426
名前なし 2022/03/18 (金) 11:50:54 1c796@9561e

今使いたいと思ったときに8割くらいしか溜まってないからなぁ

427
名前なし 2022/11/22 (火) 18:27:29 e5541@56941

自分が始めたときはバージョン5.3からだから、バケデコのサブスペみて、噛み合い悪すぎて弱すぎじゃないかな?って思ったけど、かつては環境トップにいたと知ってとても想像できないな。メインサブスペ全部弱体化されてるとはいえ、トドメになったナーフは何だろうか?