Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3276

3304 コメント
views
4 フォロー
3276
名前なし 2022/06/11 (土) 00:16:36 b26a7@996a8 >> 3275

低ランク帯で通じるかわからないけど味方を信じてゾンビギア積んでヤグラに乗りまくるまさと様戦法。逆にヤグラはトラップと味方にまかせてまっとうに前線をあげることに注力するか。どちらかに割り切ってみるのはどうだろうか。どちらも立ち回りの学びはあると思う。低ランク帯でわかばとか短射程多いならヒト速積んでそれらを処して行くのもいいと思う。ブラスターが多いとしんどいからあまり無理もできないけど、ヒト速あると押し引きしやすくて対応できる相手も多くなるから勝ちたいならこっちかな。イカ速かサブ性能あたり削って試してみて。対有利ブキに対しては初弾は足元奪う、退路を先に潰すこと意識してみると撃ちやすいかも。

通報 ...