Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3221

3304 コメント
views
4 フォロー
3221
名前なし 2021/12/30 (木) 14:32:04 5fdb5@a8acf

傘開いてる時のZR解除で射撃硬直中でも傘閉じるから射撃硬直終わり際まで傘開いておけるようボタンの押し方を身体で覚えるやつ、さらっと小ネタに書いてるけどスパガの必修科目だろ。。もうちょい重要テク扱いしてやってもいいんじゃないかなぁ。そんなに難しくないし
キャラコンとかもそうだけど細かい技術の積み重ねが大事で、そのためには練習が必須
スポーツとかで基礎練習やらないで練習試合ばかりやりたがる弱い部活が練習試合いっぱいやってるからといって強くなるとは思えんしスプラも一緒だろ

通報 ...
  • 3222
    名前なし 2021/12/30 (木) 16:52:18 39954@996a8 >> 3221

    見出しのタイトルいじってみたよ。他にも見出しと内容がずれてたから新しく見出し作って整理してみたのと装飾語や色文字を削って読みやすくした。どうだろう

    3223
    名前なし 2021/12/30 (木) 19:10:36 b26a7@996a8 >> 3222

    …というか運用欄もよくよく読んでみると撹乱戦法の解説に撃ち合いが入っていたりわりとハチャメチャだなぁ。
    単純に整備されてないってだけな気がするからあんまりめくじらたてん方がいいとおもうよ

    3225
    名前なし 2021/12/31 (金) 06:40:17 5fdb5@a8acf >> 3222

    >> 3222
    ナイスな言い回し、GJ

    >> 3223
    めくじら立ててるというか有用な情報を埋もれたままにしておくのは勿体無いなって
    自分が有用だと思った情報が軽視されてるんじゃないかと文句付けてるだけとも言えるが
    まぁそこら辺は自分で勝手に編集するか編集してくれる人の判断に委ねる形でいいと思うし、賛否あるようなら議論するのもまた乙

    3226
    名前なし 2021/12/31 (金) 13:11:51 b26a7@996a8 >> 3222

    たしかにそうね。放置された結果が今なんだろうし、こうやって声を上げてくれたことで推敲されていくのが1番だね。GJ!