Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3173

3304 コメント
views
4 フォロー
3173
名前なし 2021/11/18 (木) 17:43:52 affaa@0ae3f >> 3172

そんな動画を投稿してる輩がいるのか…それは本当に悲しい
武器が豊富にあるほどTeirができてしまうのは仕方ない事だけどそういう動画はやめてほしいね

通報 ...
  • 3175
    名前なし 2021/11/18 (木) 19:26:05 d193f@a1b72 >> 3173

    ありがとうございます。
    指南だったりアドバイスだったりならウンウン言いながら見るけど、
    否定されるのはやっぱり悲しいですね。
    スパ短はつけてたのですが、ジャンプ先を選ぶのが本当に苦手で…。
    プレイヤー毎の方向キーを確認するのに手間取るので、ジャン短の効果が活かせず外してました。
    が、ブキスペックを報知するのはもったいなさ過ぎ府ので、
    ますまはゲーム開始直後に各プレイヤーの方向キーを頭に
    叩き込むところから始めようと思います。。