Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3076

3304 コメント
views
4 フォロー
3076
名前なし 2021/08/11 (水) 16:07:46 ddf85@dbdbf >> 3070

返り討ちにできるとドヤァって思います。傘ガードだけで死なずにカウンターできるか、他の敵に中距離~チャー系いればゲージ温存でスーパー自殺するか、いつも祈りながら発動しています。そして、ですよね…ってリスポーン。

チャーを縛ってる、すごくよくわかります!ヘイトを稼げると以前教えてもらいました。チャーがストレスすぎてスパガ使ってるのもありますし。ただ最近はスクイクが多くてスプチャリッター以上のストレス。竹も。
中近距離ブキとワチャワチャしてるときに遠くから抜かれるとアンタと戦ってないよ!って負け惜しみたくなります。

ついでにお聞きしたいですが、無印でハイドラやスクイクに対抗する手段はありますか?マーキングするから味方頑張れ?

通報 ...