スパイガジェットなんて(傘あるとは言え)普通に対面したらどのブキにも不利くらいのもんだわな
そんなブキでも多くのコメントがあるくらい愛されてるのは撃ち合いの強さじゃなくてサブスペシャルの組み合わせに強みや爆発力があるからよ
つまり傘の盾性能を欲しているうちは使い方に改善の余地があると思われ
使い込んでると耐久力よりも展開速度上げて欲しくなるはず…かもしれない
通報 ...
スパイガジェットなんて(傘あるとは言え)普通に対面したらどのブキにも不利くらいのもんだわな
そんなブキでも多くのコメントがあるくらい愛されてるのは撃ち合いの強さじゃなくてサブスペシャルの組み合わせに強みや爆発力があるからよ
つまり傘の盾性能を欲しているうちは使い方に改善の余地があると思われ
使い込んでると耐久力よりも展開速度上げて欲しくなるはず…かもしれない
射程内で対面する分にはむしろほとんどのブキに有利じゃないか?ハイドラとかクゲみたいなDPSヤバいやつらは正面でよーいどんなら普通に押し負けるけど。
展開速度上げてくれっていうのはガチで思う
入力から展開までにかかる時間が今の半分くらいでも文句言われへんやろ
スパイガジェット的にはシューター相手にする場合、時間稼ぎには有利だけど倒すのは不利な印象強い。実際は倒したいシチュエーションの方が多いから使ってて有利な印象はそんなにない。トラップ込みで有利に持ち込める感じ
ローラーとスロッシャーは不利通り越して基本きつい気がする
チャージャーは撃ち抜かれることもあるけど一撃耐えることも多いから実は微有利だと思う
耐久値が固定だからエイムある人とない人でキル速異なって有利不利が分かれると思う
対スロッシャーは本当に無理
マジでやる事がない
バケツはヒト速でまだ逸らせるけどヒッセンはギリギリからカスダメージで追い払うくらいしかない
バケとかブラはただでさえ曲射や爆風で傘無視できるんだから、せめて傘に対するダメージ補正はもう少し軽くしてくれてもいいじゃないかと思う