Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3033

3304 コメント
views
4 フォロー
3033
名前なし 2021/07/21 (水) 14:16:22 51e43@03107 >> 3023

対ガチホコDPS最下位のスパイに対物積んでもたかが知れてるし、対物こそ真っ先に捨てた方が良いかも。対物が良いのはスパボールドオバフロとかインクアーマー対策の28族とか。

これで割り合いに貢献したいならバリアを壊しに行くより敵にちょっかいかけて敵のDPSを下げるべき、そういうブキだと思うな。
余談だけどこれは、ガチホコの爆風に1回は耐えられたり、直撃も1回は耐えられたりと割った後に強いブキだと思う。

答えとしては、俺ならちょっかいかけながら生き残るための人速と割り合える唯一の手段を回すスペ増減は気持ち多めに入れる。あとサブ性能とスパジャン短縮とかステジャンとかカムバ欲しい。

通報 ...