名前なし
2019/04/17 (水) 14:26:15
a6f14@09bf0
去年の10月からメイン強化なしか・・・流石に周りが強くなってるから何かした強化欲しいよなぁ。
短射程シューターが強化されたみたいな発射前後の隙、もしくは傘を開く前後隙の短縮がほしいとこ。
ただそれするとベッチューが環境武器になりそう・・・
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発射前後隙短縮が理想ですね。メイン→トラップ、トラップ→メインがスムーズになればステキ
理想は硬直短縮だけど、巻き込み弱体とか怖いから
個人的には「マーキングが付いた敵に対して火力アップ」とかあったらいいなぁと
それならスパイっぽい性能だし、素スパイだけが格段に恩恵を受けるし
発想としては面白いけど流石に他のスパイ種と恩恵の差が大きすぎると思う
ベッチューが強くなりすぎるならSPポイントで調整でなんとかならないかな
傘はどうせ脆いんだし入力と同時に開く位じゃ駄目なのかな
スフィアの爆破待機見てからガード出来るようにして欲しい
ベッチューの強みに傘開くまでの隙をトピの視線誘導で誤魔化せるってのがあると思うし傘展開速度の強化ならベッチューとの差が埋めれそう
あからさまに白傘の影響で強化できなくなってるんだよね・・・
肝心の白傘はSP上げろって声も上がってるのに放置だし
こっち強化するためにベッチューにナーフがいるならこのままでいいわ
≫2236
H3Dがナーフを受けた今、アーマー枠として需要が高まってるベッチューは次のナーフ候補としてかなり有力なので、最悪なのはベッチューナーフだけして終わりという展開
アーマーの回転率を問題視されてナーフを食らうなら、せめてメイン強化ぐらいは欲しいよね
ぶっちゃけzap下げたら解決しそう
わかばもまだ強化されるだろうし
強化ってか差し引きゼロだけど射撃間隔とダメージが1/2にならんかな
ただのパラシェルターの劣化版よりはクマシェルター劣化版みたいな弾幕で差別化して、トリガー引きっぱのブキだし使用感シューターに近づけたらDPS上げずに使いやすくなると思うんだ。
あとヒット音のプチプチ鳴りまくるのが個人的に好き
一回の射撃の弾数と塗り性能がそのままならかなり強くなりそう
確かに。塗りと燃費をどうするか、で産廃にも鬼ブキにもなりそう。