Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2190

3304 コメント
views
4 フォロー
2190
名前なし 2019/03/23 (土) 08:46:31 26bc6@318eb >> 2188

他の人も言うように基本逃げるしかないレベルで相性悪いけど、
どうしても勝ちたいなら前提として爆減、インク軽減ギアをサブ1以上積む必要があるかと思う。
特に爆減はサブ1でも積めばノーダメ状態でジェッパ近爆風2発食らっても死ななくなるので対ジェッパに必須レベル。
スパイなら直撃1発を傘で防ぎ、2発直撃を避けることで3発まで耐えられる可能性あり。
あとトラップは発動さえすれば当たらないわけじゃないから、うまく誘導してジェットで踏ませるか、3つ目設置の遠隔爆破でダメージを入れられる。そのうえでメインなりチャクチなりでダメージを重ねて倒すしかない。
メインを当てるのは難しいけどそこはもうエイム力、先読み力を鍛える以外方法はない。

通報 ...
  • 2191
    名前なし 2019/03/23 (土) 16:32:49 1dd47@7ce38 >> 2190

    詳しくありがとう、他のギアパワーと相談しながら爆減の採用を考えてみるよ