ありがとう、基本逃げるしかないかぁ・・・くやしいのう・・・
他の人も言うように基本逃げるしかないレベルで相性悪いけど、 どうしても勝ちたいなら前提として爆減、インク軽減ギアをサブ1以上積む必要があるかと思う。 特に爆減はサブ1でも積めばノーダメ状態でジェッパ近爆風2発食らっても死ななくなるので対ジェッパに必須レベル。 スパイなら直撃1発を傘で防ぎ、2発直撃を避けることで3発まで耐えられる可能性あり。 あとトラップは発動さえすれば当たらないわけじゃないから、うまく誘導してジェットで踏ませるか、3つ目設置の遠隔爆破でダメージを入れられる。そのうえでメインなりチャクチなりでダメージを重ねて倒すしかない。 メインを当てるのは難しいけどそこはもうエイム力、先読み力を鍛える以外方法はない。
詳しくありがとう、他のギアパワーと相談しながら爆減の採用を考えてみるよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
他の人も言うように基本逃げるしかないレベルで相性悪いけど、
どうしても勝ちたいなら前提として爆減、インク軽減ギアをサブ1以上積む必要があるかと思う。
特に爆減はサブ1でも積めばノーダメ状態でジェッパ近爆風2発食らっても死ななくなるので対ジェッパに必須レベル。
スパイなら直撃1発を傘で防ぎ、2発直撃を避けることで3発まで耐えられる可能性あり。
あとトラップは発動さえすれば当たらないわけじゃないから、うまく誘導してジェットで踏ませるか、3つ目設置の遠隔爆破でダメージを入れられる。そのうえでメインなりチャクチなりでダメージを重ねて倒すしかない。
メインを当てるのは難しいけどそこはもうエイム力、先読み力を鍛える以外方法はない。
詳しくありがとう、他のギアパワーと相談しながら爆減の採用を考えてみるよ