Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525 / 1605

1646 コメント
views
4 フォロー
1605
名前なし 2021/08/22 (日) 16:32:00 d5f14@6a2b7 >> 1579

何も間違っていない気がしますが。「強い」ってキルレとかのことを言っているのだろうか。キルレ一番で勝率上がらないなら単にルール関与が足りていないだけかと。ルールにもキルにも関与しない連中云々は、それをキャリーしてこそXパワー上がるのでは。

通報 ...
  • 1607
    名前なし 2021/08/23 (月) 20:01:12 5290e@42fce >> 1605

    …? うん、そうやね!(どこのことかわかってない)
    キル取れるブキがそのままルール関与でも強いってルール・ステージのときが一番キャリーできるわほんと。ホコタチウオでおふろとか、普段の平均Xパワー+200くらいいく。その点青ケルは…キル取るのが前提だな
    個人的には別にキル寄せでもルール重視でもいけるけど、どっちをやっても味方ゴミ過ぎて総合力で負けるんだからどうしようもない。両方できなきゃ無理