Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525 / 1564

1646 コメント
views
4 フォロー
1564
名前なし 2021/03/09 (火) 14:50:36 dcf61@684ae

やっぱりケルビンは楽しいなあ……使ってて一番しっくりくる。なんでもはできないけどブキとスペシャルの強い殺意。トラップに掛かれば死ぬまで追いかけてくる猟犬だ。迎え撃とうにもスライドで避けられるし

通報 ...
  • 1565
    名前なし 2021/03/21 (日) 18:36:11 49b96@08471 >> 1564

    ほんそれ
    普通に強いからもっと青ゴツゴ増えて欲しい

  • 1566
    名前なし 2021/03/30 (火) 08:22:07 ad21d@b6803 >> 1564

    猟犬って良い表現だね!
    スライド×トラップ×ジェッパは正に獲物を狩るって感じの唯一無二の楽しさがある

  • 1569
    名前なし 2021/06/01 (火) 12:03:54 修正 2a81b@8d05f >> 1564

    ケルビンを使ってた頃はまさに
    そんなことしてたけどめっちゃしっくり来た

    1570
    名前なし 2021/06/01 (火) 12:53:00 18750@e543c >> 1569

    君ほんとに精神が幼いね

    1571
    名前なし 2021/06/01 (火) 13:24:24 4dc41@bf358 >> 1569

    多分一行目があるから絡まれるんじゃないかな。目立つと狙われやすくなるのはスプラと一緒だぞ
    粘着されてるとしたら無視でいい。ゲームに無関係なコメントされたら通報しとけ

    1572
    名前なし 2021/06/01 (火) 13:38:59 2a81b@8d05f >> 1569

    修正しました
    すみませんでした

    1573
    名前なし 2021/06/01 (火) 13:40:56 90319@32a67 >> 1569

    自演って言われたのが腹立つのはわかるけどそれでデュアルのページに4ねとまで書き込んでやり返したんだから周りから見て同レベルだからね
    普通の人なら流せるところをいつまでもキレてて他のページにまで書き込んでまわるの荒らしの変わらんって自覚した方がいい