Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525 / 1332

1646 コメント
views
4 フォロー
1332
名前なし 2019/02/09 (土) 18:23:06 87854@aa781

デュアカスとサブスペ入れ換えて使いたい
ケルビンは苦手な塗りと懐の防御を補えて、デュアカス側は絶対打開殺すマンになれるという割りと珍しいwinwinの構成

通報 ...
  • 1333
    名前なし 2019/02/09 (土) 18:44:47 0c008@17500 >> 1332

    トラップひり出しながらスライドで下がるデュアルが産まれるがよろしいか?

    真面目なところ害悪過ぎるw

    1334
    名前なし 2019/02/09 (土) 19:14:31 e4cef@a09fb >> 1333

    想像したらビビった、こりゃトラップにヘイト集まる最悪の事態が来やがる。

  • 1336
    名前なし 2019/02/11 (月) 13:16:47 60171@3bc42 >> 1332

    逃げ足速くてトラップまいてジェッパするデュアルも相手したくないわ

    1337
    coffee_filter 2019/02/11 (月) 13:19:28 >> 1336

    雨ケルビンも恐ろしいと思うの

    1340
    名前なし 2019/02/14 (木) 22:40:07 018c4@a2906 >> 1336

    ケルビンってメインが使いにくいから割とどんなサブスぺ与えられても許されると思う

  • 1339
    名前なし 2019/02/11 (月) 19:55:28 92090@3ce97 >> 1332

    割と真面目に無印デュアルがいらない子になるな。こいつの機動力だと投げれないというデメリットをかなりごまかせる