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アロワナモール

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アロワナモール」ページのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/11/23 (木) 14:11:29
最終更新: 2017/12/23 (土) 16:20:50
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104
名前なし 2018/07/08 (日) 09:12:21 修正 b21b6@53b0d

つーかクソステなんてめっちゃ人の視点ごとで変わって来るから気合いさえありゃ全ステージをクソステ認定できるだろ。
それくらいおかしい話だから

105
名前なし 2018/07/09 (月) 13:21:57 299fe@06ecc >> 104

ここは起伏がめんどくさいくらいでだいぶまともになったと思うけどな
裏取りのリスクとリターンが釣り合ってる感じで前作からチャーさえいなければ好きなステージだった

106
名前なし 2018/07/09 (月) 13:46:44 8b8dd@bba56 >> 104

ここのヤグラだけはちょっと擁護しづらいけどね
短射程と長射程の有利さ云々以前にヤグラに乗りにくすぎるし
ヤグラが斜面を進んでるときにカメラがクソみたいな事になるのはどうにかしてほしい

107
名前なし 2018/07/09 (月) 13:50:34 54fa7@ce1f8 >> 106

カメラワークわかる

109
名前なし 2018/08/10 (金) 09:49:50 e6f93@b069e

このステージとタチウオだけ極端に勝率低くてつらい
なにかコツってありますかね?

110
名前なし 2018/08/10 (金) 10:38:23 118a4@84a2f >> 109

その2つはブキの相性が激しいから合うブキを持っていくのが常識

111
名前なし 2018/08/10 (金) 10:47:01 e6f93@b069e >> 110

他のステージなら大抵どのブキでも一通り扱える程度ではあるのですがこの2つステージは何使っても動けてないんですよね…

112
名前なし 2018/08/10 (金) 16:51:40 a921d@5d174 >> 109

膠着している時は長射程ゲーだけど戦況が傾くと荒らしゲーになるから自分の使っているブキで得意な形にはめる動きができているかどうかじゃない?

114
名前なし 2018/08/11 (土) 14:47:47 e6f93@b069e >> 112

ありがとうございます、今度からそれを意識してみます

113
名前なし 2018/08/11 (土) 14:27:17 8c7f1@f8e1a

ここ自陣の一番高い高台に侵入されるグリッチ、まだ残ってない?
なんかホコで右の高台上に敵のジェッパのマーク出ててビビったんだけど(映像撮り忘れた)
もちろんリス前迂回はされてない

115
名前なし 2018/09/06 (木) 10:16:23 92e9f@c7e03

「ステージ」のページのステージ一覧にアロワナモールが無い。消された?

116
名前なし 2018/09/16 (日) 18:21:48 c1f99@80a42

ガンガゼなんかよりこっちを改修して

117
名前なし 2018/09/28 (金) 14:08:47 222ad@3a597

実装されると聞いたときは戦慄走ったけど今作のここは結構好き
このステージって実はお互いの下の広場の取り合いかもしれない

118
名前なし 2018/10/09 (火) 23:25:13 67df6@108df

ここのガチヤグラがキツイ…

119
名前なし 2018/10/10 (水) 01:25:58 084db@2559c

なぜ自陣のクソデカ大穴を埋めなかったのか理解に苦しむ

120
名前なし 2018/10/17 (水) 14:42:45 9977d@d2565

ここ個人的にgomistage つぶれろこんな店

121
名前なし 2018/10/17 (水) 16:38:59 1d39f@1b379 >> 120

サブ性増々のボルネオでビーコン置きまくって飛び回ると楽しくなるぞ
勝てるかどうかは知らん

135
名前なし 2019/04/15 (月) 09:04:21 02f61@6a579 >> 121

エリアで何使っても勝てる気しなかったけど
確かにボルネオはカチッとハマる何かを感じるわ

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123
名前なし 2018/10/31 (水) 08:18:55 0928d@b921e

c帯の話なんだけど、ここシューターはどう立ち回ればいいのかな。広場でヤグラ阻止と思ってたけど、ヤグラは狙えないし上から狙撃や泡がきついしでやってられなかった。素直に射程長い武器担ぐのが得策?

124
名前なし 2018/10/31 (水) 08:40:21 b1542@9e499 >> 123

C帯なら気にせず短射程で好きなように頑張ろう
そのうち無双できるようになる

125
名前なし 2018/11/01 (木) 09:10:20 0928d@49fd1 >> 124

立ち回りとかより、まずルールなどに慣れようってことなのかな。とりあえず経験積んでみる。ありがと。

126
名前なし 2018/11/05 (月) 18:23:06 057ac@89532

防衛側が高台になるステージは総じてゴミ
何で前作のクソステばっか続投したんだよマジで

127
名前なし 2018/11/19 (月) 12:07:03 464e4@9b7f7

また概要の所が荒らされてる
何でこんなにこのステージ粘着されてるんだろ

128
名前なし 2018/12/06 (木) 21:45:32 bfd69@0dd10

ナワバリでもガチでも打開の方法がわからない

129
アサリ 2018/12/09 (日) 08:38:39 70716@8dba4

アロワナアサリ封鎖された?

130
名前なし 2018/12/09 (日) 10:04:20 118a4@bba49 >> 129

三ヶ月ぐらい選ばれてないだけで封鎖ってほどでもない

131
名前なし 2019/01/23 (水) 19:47:41 c23ed@aab6e

早く改修してくれ。こんななんの面白みもないクソステを放置するな。

132
名前なし 2019/02/06 (水) 11:08:04 bdb17@b7fe9

アロワナホコほど面白みのないルールはないと思う

133
名前なし 2019/02/13 (水) 11:27:35 9d9c8@64612

大好きだったのに、更に高台増やしたりした事でより長射程ゲーになって大嫌いになった。イカ研しね

134
名前なし 2019/02/25 (月) 19:02:38 030b6@053b6

閉鎖はやく

136
名前なし 2019/04/15 (月) 10:51:07 dfb6e@0f9fc

この脳死裏取り出来るブキが勝つみたいなクソステ早く改修しないかなもしくは閉鎖

137
名前なし 2019/04/16 (火) 00:28:29 4bbd5@13769

裏どりステージって言われたり長射程ステージって言われたり、色々なブキが活躍できる良ステージじゃん!

実際割とそう思う。

138
名前なし 2019/04/28 (日) 00:54:38 929f6@6ccfa

長射程しか持てないのまじつまらんな
短射程どころかスシくらいの射程も人権がない
プライムくらいの射程が最低限
普段それ未満の武器持ってる人は素直に相手のウデマエの養分になるか、慣れない武器持って養分になるか、スプラをやらずに他のことをやるしか選択肢がない

これで良いの・・・?

139
名前なし 2019/04/28 (日) 01:49:38 7ae0e@64612 >> 138

そんなに射程ゲーかよ そう思うなら別ゲーやってて

141
名前なし 2019/05/01 (水) 16:00:12 61e7b@d61be >> 139

さすがGW

143
名前なし 2019/05/01 (水) 17:02:14 929f6@6ccfa >> 139

>506
>名前なし 2019/04/30 (火) 22:01:59  7ae0e@64612
>さっさと消え失せろ二度と来るな

139、デボンのとこにこんな書き込みしておいて良くそんなこと言えるよな 別ゲーやれば?

144
名前なし 2019/05/10 (金) 12:42:11 3732e@e4e74 >> 138

王冠見るとかなりバラけてるぞ??
長射程以外も息してる

145
名前なし 2019/05/10 (金) 12:47:38 3732e@0bd31 >> 138

すまん忘れてくれ

147
名前なし 2019/05/18 (土) 01:44:26 e3b51@aa461 >> 138

マニュコラ使いだけどそんなに苦手意識はないかな。ジェッパが強いのと、アサリゴール付近やその反対側の高台まで詰めればリスキルに近い動きもできるし。

146
名前なし 2019/05/12 (日) 23:50:29 cf243@aa440

ホコの門番エクスどうしたらええんやろ

148
名前なし 2019/06/27 (木) 23:54:25 c1631@d8ed7

ヤグラめっちゃ苦手
長射程は持ちたくない

149
名前なし 2019/06/28 (金) 00:39:44 9d6b4@3e3ec

懐古厨がうるさくしなければ3では廃止やろね

151
名前なし 2019/07/05 (金) 17:37:08 adae0@2f4de >> 149

こことBバスはゲームバランス的な部分以前に曲面で塗りが途切れまくるのと
角が引っかかって上手く登れないのやめてほしいな・・・
ガチマでもヤグラより前出て戦おうとするとカメラがヤバくなるし
曲面進む時の接地メチャクチャなせいですぐヤグラに登れないもんだから
みんなヤグラ後ろに居て敵長射程に乗ってる人が殺されまくり
→一生進まないgdgd試合とかよくあるし・・・
システムレベルで改修してほしい所が多すぎる

150
名前なし 2019/07/05 (金) 13:42:02 4ba3a@15405

エリアが苦手すぎる、抑えが効かない初動安定しない通路の打開失敗する