Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デボン海洋博物館 / 732

738 コメント
views
4 フォロー
732

ガチアサリだけがS+7と飛び抜けていてホクサイベッチュー使ってる自分は、クソステとも全く思ってないし、なんならクソステである理由が全くわからないのですが…。
そりゃあチャージャーやスピナーにいじめられることはあっても、短射程ゆえそれは仕方ないと思ってるので…。

…ホクサイベッチューでよくデボンやれるなと思った方は意見どうぞ…。

通報 ...
  • 734
    名前なし 2021/11/09 (火) 11:30:59 b26a7@996a8 >> 732

    みんな天井での動きが歩きとジャンプに強制されてて理不尽だからクソって言ってるのにその不満点感じずに済むフデに言われるのは煽りの釣り針デカすぎデボン。フデとのステージ相性はある方。アサリはさらに相性いいはず。
    短射程だからキツい場面あるだろうけど他の短中射程はもっとキツい。天井で立ち回ろうなんてそもそも考えないもん。