死なない=ストレス溜まらない→スプラ続ける→中級者へ 初心者が挫折しにくい武器ではあると思う。チャージャー使われるよりはましでしょ。
いやいやいや。むしろ初心者がジェッスイなんぞ持ってたらまず近づきすぎて死ぬ、クリアリングが足りなくて潜伏にやられて死ぬ、当てられないうちに詰め寄られて死ぬ、チャーに抜かれて死ぬでコテンパンに死にまくると思うぞ。かといってボムのラッキーキルすらないから引きこもってたら基本何も出来ん……当然勝てない。そんな感じで日々ストレスまみれで野々村になりながら少しずつ立ち回りとエイムが磨かれていくもんだと思うがなぁまぁ自分がそうだったってだけかもしれんし1の頃の話だから2ではまた幾らか立場が違うのか……。 実際は普通にZAPとかスシが無難でよろしいかと思うかな。バケツなんかもいいと思う。なんなら気楽にステージ隅でローラーを転がしててもよい、中央の撃ち合いから逃げてきたイカとかが案外と轢き殺せる。チャージ系ならとりあえずチャーよりはバレスピを勧めてるね。
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いやいやいや。むしろ初心者がジェッスイなんぞ持ってたらまず近づきすぎて死ぬ、クリアリングが足りなくて潜伏にやられて死ぬ、当てられないうちに詰め寄られて死ぬ、チャーに抜かれて死ぬでコテンパンに死にまくると思うぞ。かといってボムのラッキーキルすらないから引きこもってたら基本何も出来ん……当然勝てない。そんな感じで日々ストレスまみれで野々村になりながら少しずつ立ち回りとエイムが磨かれていくもんだと思うがなぁまぁ自分がそうだったってだけかもしれんし1の頃の話だから2ではまた幾らか立場が違うのか……。 実際は普通にZAPとかスシが無難でよろしいかと思うかな。バケツなんかもいいと思う。なんなら気楽にステージ隅でローラーを転がしててもよい、中央の撃ち合いから逃げてきたイカとかが案外と轢き殺せる。チャージ系ならとりあえずチャーよりはバレスピを勧めてるね。