名前なし
2021/08/28 (土) 11:43:19
ffda1@2e282
索敵しろ索敵しろって言う以上は逆にちゃんと索敵して逃げ道も塞げばそのままお手軽海鮮野菜炒めになってくれるのかと思いきや、実はそこからの下処理が一番面倒くさい。
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なってくれるでしょ
お手軽だよ〜スシくらいの射程さえあれば射程端でカニ歩きしながら撃ってりゃ死ぬから〜
当てられてもキル速はこっちが余裕で勝ってる
1762が何使ってんのかは分からんけど、大体のブキは潜伏なしのスプロラ対面は有利
なんならわかばモデラーシャプマでもカニ歩きか引き撃ちしてれば勝てるしね。
わかばシャプマはわかるけどモデラーは微妙
モデラーなら振る瞬間に雷神してかわしてもいいかもね
あとクイボ
クリアリング後の最後の下処理が面倒なのはクイボ持ちのカーデコの方が印象あるな
クイコンで100ダメージ越えの抵抗してくるから
横軸ずらしたりして被弾の確率下げてるつもりだけど上手くいかん
スマニュ系なんだよなぁ・・・X18(草)まで来てなおダンシングロブみたいなのが怖くて仕方ないっていう。確かにZAPだと何か槍で突っつく感じで行けるので、減衰なんだろうとは思ってます。
対カーボンはよく分からんけど対スプロラなら立ち撃ちがいいよ
減衰あっても向こうは3発振らないかんわけで、もちろん外してくれる可能性もあるし、減衰あっても余裕で対処できる